声優イベントは3回チャレンジして全滅でした よ !
ちくしょうちくしょう!
生で声優さんが見たいんだよ、杉田さんとかだいさくとか鳥海さんとか見てぇんだよー!


ペルソナ3やっと9月に入りました!(半年振りくらいに再プレイした
やっと荒垣が仲間に入ったよ。やたー!
早く修学旅行イベントみたいです。ゆかり×美鶴にハマるかどうか…。


あと借りたみらくるなノートなゲームもやりたい。
ノート相手なのが一番楽しみです。…さっきまで最近買ったゲームやってたのですが、
兄ちゃんと優等生とその従兄弟、お姉口調の人が怖すぎます。
主人公は幼馴染かモデルの人と幸せになって欲しい(切望)


急にすず美羽(あやかしびと)書きたくなったので、SSを日記に書くかもです。
…ひたすら自分だけが楽しい…(スミマセン