ライブにいってきます 担当 サカキ

バイト先でケミストリーのチケット頂きました。
何でバイトの人と一緒に行かなきゃ行けな(ry
1列席ですよ、1階の。すげーー!!初めてだよ1列席っ!!
なので30日バイト終わってから行って来ます。


そーして、なんとしても行きたい声優イベントあるんですが、
先行で落ちたので再チャレンジが明日の12時からっ!!!今度こそはっ!!
本当は1階席だったらなーとか思ってたけどもう、行けるんなら何処の席でもいいや。
これで駄目だったら25日でラストなんです。どうしても行きたいんです。頑張ります。


またPCゲー買ってしまってお金がないです。
でも欲しかったんですよ、主人公の声が好きな人だったので。
早く給料日こーい。


そして神城に言われなければすっかり忘れてました、晶ちゃんとお誕生日!!!!
また忘れたよ…ごめん。ごめんよ。
イラストUPその内に…