いい日旅立ち。 神城澪

明日、いよいよコミケですね!と、いうことで今夜、名古屋から東京へ旅立ちます。今からワクワク。いっぱい買い物するぞぅ!!

あ、新刊ですが、あと一冊増えます。多分。コピー本ですが。ペラい100円本ですが。驚きの白さですが。見かけたらチラ見してやってください(笑)


そういや、いつも通ってる、普段マリみてでスペースとっておられるサークル様が今回創作(少年)で参加してるのを知って愕然としてます。自分三日目は行けないんだよ…!!30日にはもう名古屋に帰ってるんだよ…!でもって最近気になってるジャンルも三日目だと発覚。行きたいけど30日には名(ry

ショック…(;´д⊂)


それでは、これにて。コミケ来られる方は良かったら声かけてやって下さいな〜