冬コミまであとちょっと。  神城澪

過ぎちゃったけど誕生日おめでとう、静留!!!ってことでブログ更新は21日ですが、一応サイトのTOPの更新は19日にちゃんとしましたよ。
誕生日絵・・・?って感じのイラストではありますが(苦笑)

あと、新刊の入稿も(結構前ですが)終わりました。なんでインフォメのところに新刊のサンプルもあげました。
とらのあな様での委託をしますので冬コミ来られない方はそちらから〜。


今回の新刊の原作は、ニートorニードのにーとさんより提供頂いてます。にーとさんありがとーー!!!
なので話はとてもいいです。絵は・・・努力はしました(ヲイ)表紙があまり納得いってなくて・・・それが一番の心残りでありましょうか。
カラー絵あんまり得意じゃなくて・・・。そういや先日弟に「お前カラー絵下手だよな」ってズバリ直球で言われました。ちょ・・・w図星だから何にも言い返せないじゃないか!(死)まだペイントソフトも機能把握してないので・・・悪戦苦闘、模索中。道のりは長いな・・・