最近、通勤の時にはペルソナ3サントラを聞き、帰ったらペルソナ3ドラマCDを部屋で聞いてます。正にペルソナ漬けの神城ですよ、こんばんわ。
ドラマCDはさて置くとして、P3の魅力はキャラ、ストーリーもさることながらやっぱり音楽の良さだよな、と。戦闘の「Mass Destruction」のイントロ「ベイベベイベ」が流れてくると俄然テンション上がりますw
「キミの記憶」は別格。つーかクリアしたばっかの時はこの曲が流れてくるだけで涙腺緩んで大変でした(笑)
なんかうっかり本出せるくらいペルソナ3ネタが溜まってきてるんですが・・・ど、ど、どうしよう?現在4コマ漫画21本がネタとしてできてまして。ちょっと詰めればゆかみつ(みつゆか?)ストマンが一本できそうですよ。でも本当に今更だよなぁ・・・。7月にはペルソナ4出るのにさ・・・。んん・・・迷ってます。
あ、top変えました。本当に白くてゴメンなさいですが・・・その内色塗りますので・・・。つーかペルソナイラストかよって話でもありますが・・・。ご、ごめんなさい。
ってか舞HiMEイラスト描けよという話ですよね。ホントすみません・・・。でも描く気がないわけじゃないんだ!!うん・・・描けないんだ・・・orz静留さん難しすぎだろ!!描こうとしたけど全然描けないんだよ・・・。もう色々ダメですね。重ね重ね申し訳ない。