kamisirosakaki2008-04-04

新刊、神城に見せてもらいました。…ちょっと泣きそうになりました。


先日、ヴィジュアル系バンドのライブに初めて行って来ました。
歌、半分以上分からなかったのですが、楽しかったです!DVD事前に借りててよかった。
客と歌手との距離が近いのにはビックリしました。最後頑張って触りに行けばよかった…!
横揺れとヘドバン初だったので、きちんと出来てたか心配。逆ダイとかなくてよかった。
思ったより全然おとなしい感じのバンドで一安心でした。初心者にはそれくらいがいいです。
ジャンプ頑張ったのですが、対決負けてしまった。
フリもね、全然覚えられなくて、とりあえず周りの人の真似真似です。間違えまくりですが。
アイテムも沢山あったみたいですが、持ってない人もいたので安心。
あと初めて咲きを見たです。そうか、言葉では知ってたのですが、あれが咲きか。
次の日首よりも左脹脛が筋肉痛に。いたたた