京都オンリーの日仕事が入って行けなくなりました・・・。
なんてね。四月馬鹿です。どうも神城です。

先日購入したpainterなんとか使える状況にはなったのですがブラシがおおいやらフォトショとは勝手が違いすぎるやらで大苦戦中。で、試しに描きかけて途中で挫折した絵を落書きであげてみました(うぉい!!)この落書きで上げたキャラが分かる人がどれだけいるんだろうか・・・とか塗り終わった(断念した)後に思いました。ま、いいや。

原稿も終わったのでゲームばっかりしてます。モンハンは売り切れで買えなかったので(涙)ペルソナ3を最近始めました。弟が物凄くお勧めしてきたんですよ。
で、まだまだ最初の方ではありますがとりあえず。
美鶴先輩萌える。
ハイレグアーマーを渡した後のリアクションが私にクリティカルヒットですよ。仲良くなる為に一生懸命学力上げてます。唯一の難点は雑魚敵にでもマリンカリン使うことでしょうか。どれだけ敵をメロメロにさせたいねん(笑)しばらくはペルソナ漬けの毎日になりそうです(オイ)

そういえば前にARIA最終巻の感想書くって言って書いてなかったので今更ながら書いてみます。ネタバレかもなので収納。


冒頭から最終話に向けて話が進んでる感じがして何だか寂しかったです。でも何より
アリシアさん、嘘だと言って下さい!!嘘ですよね!!?
だって晃さんの事はどうするんですか
あああぁぁぁ・・・なんか前に指輪を貰ったって言うエピソードがあったからまさかまさかと思ってはいたんですが・・・orz
寿・・・退社て・・・(つД`)
あとアニメオリジナルキャラのアイちゃんが最後に出てきてビックリ。こっちでも出しちゃうんだ!!?
天野野先生の連載が終わったってのも寂しいなぁ・・・。また何か描いてくれることを期待したいです。
今唐突に思ったけど晃さんと浪漫倶楽部の火鳥のお姉ちゃん(名前忘れた)って似てるよね。ただ言って見ただけです。スンマセン。