なんてこった!! 担当 神城澪

給料日過ぎたばかりなのに早くも金欠の神城ですよ、ごきげんよう

原因はpainterの購入なんですけどね…(諭吉さん4枚と一葉さん1枚が…orz)今月は粗食決定です。オンリーの費用もどうしよう…。
ま、でもウキウキしながら帰ってインストールしたんですよ。で、開こうとしたんですが………遅い。ようやく開いたのでパレットの移動をしたらフリーズしたかと思う程の動作の遅さ。おまっ…パレットの移動だけで何分かかってんねん!!

使い物になりません…(涙)メモリは十分足りてるハズ…!何故だ…!!HDDの空き容量が足らんのか…!?(パソの事はさっぱりなのでこういう事態に弱いのです…)
当分試行錯誤しなければならなさそうです…orz

あ、新刊は無事に発行できそうですよ。表紙は静留&なつきなのに読み始めるとしばらくは命奈緒な本ですよ(ダメじゃん)ちゃんと静なつあります、スンマセン…。