原稿無事終了しましたー!!

今回の本は、静なつと命奈緒です。
私はいつも通りほのぼのな話になってます。


…原稿終わったので早速ゲームやってます(笑) 「あやかしびと」です。
前から気になってたのですが、(うたわれるものもいつか買うかも)声優目当てに買ってしまった…。
少しびっくりしたのは主人公に声優さんがいること。
たまたま今までやったのに声が付いてなかっただけかもですが。
すずと双七イチャイチャ過ぎて、他のヒロインルートにいけるか心配…。
っといってもまだ選択画面一回しか出てないのですが。少ないのかな、このゲーム。
戦闘はなんだかフェイト見てるみたいで懐かしい…。
んでもって、プレイすること4時間(今現在)…ついに、ついにお目当てキャラ登場ー!!会いたかったぜ、刑二郎っ!
早く美羽も出てこい!二人のイチャイチャが見たいんじゃー!(←コレが一番の目的かも)
…ていうかイチャイチャしてくれんのかな…?まだ美羽が出てきてないので心配…。


3/28追加 ネタばれ↓




話、中盤までました!
薫さんルートに入ったはいいのですが、刑美みたさに刀子ルートへ(笑
ヒロインまだ薫さんと刀子ルートしいか入ってないのですが(しかも途中…)、双七とは刀子とくっついて欲しいかもです。
…そしてどうしてもすずが恋愛対象に見れない…。妹のようなお姉さんでいて欲しいよ!薫ルートの彼女は怖い…。
あとファンサイト探してみたら刑美よりも刑伊好きさんが多い…つかそれしかない。幼馴染はつよいな。
もしくは刀子ルートでの美羽の悪女発言とかがあかんかったのか。ちょっと…う〜ん、な感じもしましたが…すずルートに期待。
美羽が活躍するとか。…なんで自分、美羽押しなのか。


とりあえず近々すずと美羽絵UPしてみます。もしくはトーニャとか。