オンリーお疲れっした!!  神城澪

kamisirosakaki2008-04-08

京都オンリーお疲れ様でしたっ!!
お越しくださった方、差し入れくださった方、お隣様方、どうもありがとうございました!!!大変楽しい一時でありました。
なんか4/1の日記を真に受けてる方が居られて驚きました。「神城さん仕事で来れないんじゃ?」って。ちゃんと四月馬鹿の冗談だと書いたつもりだったのになぁ・・・うむぅ。
今回のイベントは初音ミクオンリーと合同開催だったので、会場で流れてる音楽がカオスな感じでした。あと舞HiMEの曲をミク(だと思う)で歌わせたのとかも流れてましたよ。正直「乙女はDO MY BESTでしょ?」は本物より良いなと思いました
イベント後はちょっとぶらぶら歩いて回りました。行きは会場までタクシー使ったんで帰りはちょっと風景を見ながら歩こうって事で。
桜が満開でとても綺麗でした。京都って凄いな、と思いました。ちょこっとふらふら歩くだけで桜が綺麗な場所が一杯あるんですから。今年も花見なんて出来そうも無いなぁ、とやさぐれていたので大変和みました。眼福ご馳走様。その時に撮った写真を一緒にあげて置きます。実際はこんなもんじゃないんですけどね!!桜も散り始めててそれがまた一層綺麗だったんだ。

で、朗報は11/2(確か)に東京での舞HiMEオンリー開催が発表されたことですね。いやぁ、めでたい。で10月にももしかしたらもしかするような噂を聞いているのでちょっと今からネタを貯めとかにゃならんなぁと思ってます。・・・最近はホントにネタが枯渇していてどうなるやら分かったもんじゃないですがねorz
今まで一応、クオリティはどうあれ(涙)毎回のイベントで新刊は出してたので次回もちゃんと引っさげて行きたいところ。あ、でも受かってれば夏コミもあるんですよね。でも今まで申し込んだ3回が3回とも受かってるので次は落ちる気がしてるんですが(ボソ)

ま、しばらく間がありますからその間にサイトの更新もちょこちょこやってけたらと思います(あくまで希望)