[バトン]

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。


忙しくてもやって下さいだぁ?お前人様の都合とか考えて物言えや!!と、踏んでから相当放置しておりましたバトンであります。
万屋さんのとことか千斗さんのとことか他にもサイト様でも実は踏んでたのですが・・・。

以下回答。面白くはないので注意。


HN:神城澪(カミシロレイ)

職業:パート

病気:花粉症

装備:眼鏡、iPot、チキンハート

性格:適当、無責任、八方美人。あんまりいい人じゃないですよ?

口癖:「うぜぇー・・・」
   「めんどくせぇー・・・」
   「(ボケをスルーされた際に)ツッコめよ!!」


靴のサイズ:24.5

兄弟:弟が一人。私に対しての口癖は「死ねばいいのに」とかorz



▼好きなもの

[色]
黒・赤・ナイルブルー


[番号]
1とか4とか。なんとなく。


[動物]
猫。飼ってるから。うちの子程可愛い子はいない!(親バカ)


[飲み物]
ミルクティー


ソーダ
金がないときに腹膨らませる為によく飲んだね。


[本]
有川浩図書館戦争シリーズ
乙一:暗いところで待ち合わせ
恩田陸:中庭の出来事、麦の海に沈む果実、蛇行する川のほとり
金田一蓮十郎:ニコイチ
宮部みゆき模倣犯

ん〜・・・挙げだしたらキリがなくなるのでこの辺で。


[花]
桜とか。でも真っ直ぐに咲く向日葵もいいよね。


[携帯は何?]
ドコモのF902iS。
でも弟が最新機種に変えてお下がりをもらったのでSO903iに変えるかも。


[コンピューターから離れられる?]
つい先日2週間ばかり手元から離れていましたが何か?ってか原稿さえなければ割りと平気かも。


[殴り合いのケンカしたことある?]
ある。それどころか小学校の時にあまりに弟を苛めすぎて弟が包丁を持ち出してきたこともある。今となってはいい思い出。(そうか?)


[犯罪犯したことある?]
実はある。


[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないね。


[ウソついたことある?]
嘘をつかずに社会でやっていけないでしょうよ。ってか本音だけで生きていけるわけない。


[誰かを愛したことある?]
ない。


[友達とキスしたことある?]
ない。


[誰かの心をもて遊んだことある?]
少なくとも自分はないつもり。


[人を利用したことはある?]
人並みに。ってかある程度裏で打算とかあるじゃんね。


[使われたことは?]
あるよ。


[髪染めてる?]
茶色に染めてますがだいぶ経つのでプリン状態。今後は染めないかも。染めてもらってる時になんか劇物塗られてる感じするんだもんさ。冷たいペースト塗られてるはずなのに熱く痛くなってくるっていうorzこれってやめたほうがいいんだよね?


[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど長くない。


[タトゥーしてる?]
してみたい。でも金ないし痛そうだからなぁ・・・


[ピアスあけてる?]
開けてない。夏場とか消毒面倒じゃんさ〜・・・。化膿させる自信がある(爆)だから今後も開けません。


カンニングしたことある?]
ない。


[お酒飲む?]
基本的に酒は飲みません。飲み会で飲むくらい。カクテルとかサワーとかじゃないと飲めないです。苦いのと酒っぽいのダメなんです。


[ジェットコースター好き?]
大好き!


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思わない。ってか今の部屋から出るの無理です。我が棲家ですから。


[もっとピアスあけたい?]
開けないって言ってるじゃん。しつこい子は嫌われるよ?


[掃除好き?]
あ〜・・・っと・・・大っ嫌いです。定位置に物を戻すのすら煩わしく感じるあたり根っからの面倒くさがりです。


[丸文字?どんな筆記?]
汚い。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないよ。


[運転の仕方知ってる?]
知らね。でもいい加減免許取らんといかんと思いつつ・・・時間だけ過ぎて行きますね・・・orz


[何かを盗んだことある?]
実はある。小学校3年くらいだったか・・・悪い事して申し訳ないと思ってます(土下座)


[拳銃手にした事ある?]
本物はないですよ、そりゃ。でもモデルガンなら弟がいっぱい持ってます。


[今着てる服]
高校時代のサッカー練習着とジャージ(下)


[今の臭い]
汗?(ヤだな・・・)


[今のテイスト]
眠い。


[今したいこと]
本読む時間欲しいな。図書館戦争の最終巻出たし、宮部みゆきさんの模倣犯の主人公がまた主役で登場してる「楽園」って本を買ったので早いトコ読みたいっス。


[今の髪型]
ショートなので弄りようがない。でも伸びてきたからそろそろ切りたいかな。


[聴いてるCD]
BUMPのユグドラシルですね。最近借りたので聞きこんでます。


[1番最近読んだ本]
東野圭吾「予知夢」
ドラマやってる「探偵ガリレオ」の2巻ですが、ドラマは見てません。


[1番最近観た映画]
これは映画館に行って見た映画って事で良いのかな・・・?
映画滅多に見に行かないので…えっと…ブレイブストーリーですかね。その前を遡ると少林サッカー、更に遡るとバトル・ロワイアルっていう(笑)最近だとプリキュア5を見に行こうって友達に誘われたけど予定が合わなくて断ったなぁ(笑)


[昼ご飯]
パン。


[1番最後に電話で喋った人]
山椒さん。こちらの原稿の送り忘れがあってその時にほんの少しお話しました。


[初恋覚えてる?]
覚えてないな。


[まだ好き?]
覚えてないっていってるでしょ?(にこり)


[新聞読む?]
手持ち無沙汰にしてる時に手元にあれば読む。自分の朝の時間とかを潰してまでは読まない。でもネットのニュースとかには毎日目を通します。


[ゲイやレズの友達はいる?]
いるよ。


[奇跡を信じる?]
信じないかな。奇跡を感じるようなことなんてそうそうないじゃないですか。


[成績いい?]
あんまり勉強ってやる気しないからそんなに・・・。ってか好きなものは勉強するけど嫌いなのは手をつけないから強化によって落差が激しかったです。


[帽子かぶる?]
似合わないからからかぶらないね。


[自己嫌悪する?]
基本的に劣等感の塊ですからね。


[何かに依存してる?]
我が家のアイドル、ココア(愛猫)


[何か集めてる?]
今は特にないかなぁ・・・


[身近に感じられる友達はいる? ]
相方かなぁ。でも最近あんまり連絡とってないな。


[親友はいる?]
いるよ。


[自分の字好き?]
だから、しつこいのは嫌われるよ?ってか自分の字汚いって言ったじゃん・・・。好きなわけがない。


ってかバトン長いな!これを忙しくてもやれって完全にいじめだろ!!