[バトン]

kamisirosakaki2007-12-13

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。


ぇ…これ見てしまった私も?
面白くはなくてもよいなら…。


HN:サカキ

職業:パート

病気:元気です!

装備:眼鏡、妄想

性格:言い合いになった時母上に「難しい性格してんね!」と怒られた事があります。

口癖:「ごめん」
   「…多分」


靴のサイズ:24.5

兄弟:妹。シスコンですが何か?



▼好きなもの

[色]
黒・白・赤。一時期服が白と黒しかなかった。


[番号]
偶数が良いと思うよ!あ、でも3も好き。


[動物]
犬。動物は大体なんでも大好きですけど。


[飲み物]
昔より牛乳好きになりました。寧ろ大好き。


ソーダ
炭酸無理ー!ソーダ味の飴は好き。


[本]
乙一さん。
江國香織さん。
恩田陸さん。
パッと思いついた人。相方に影響されまくり。


[花]
相方とかぶりますが桜とか…椿も好きかも。昔はカスミソウが好きだったなー。
大体どんな花と組み合わせても合うから。


[携帯は何?]
ソフトバンク
ラジオ聴けるやつ買えばよかった…。


[コンピューターから離れられる?]
父上が仕事で使ってて、暫く使えなかった時あったけど平気でした。


[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合いはないなー。


[犯罪犯したことある?]
ないと思うです。


[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないない。


[ウソついたことある?]
ありますよ。


[誰かを愛したことある?]
シュウ(愛犬)と妹愛してる…じゃあ駄目ですか。
あ!あと、某声優さん。愛ってゆーかこれは私の中のアイドル(笑
誰かは内緒内緒。


[友達とキスしたことある?]
なーい。


[誰かの心をもて遊んだことある?]
ないと思います。


[人を利用したことはある?]
あると思いますよ。


[使われたことは?]
あると思いますよ。


[髪染めてる?]
前は赤っぽい茶色に染めてました。
もう大分染めてないですね。お金ないし…。


[髪の毛巻いてる?]
似合わないしメンドイので。


[タトゥーしてる?]
シールだけで十分です。


[ピアスあけてる?]
あけてます。左右1ヶ所づつ。


カンニングしたことある?]
ないっス。


[お酒飲む?]
酒あんまり好きくないかも。甘いのだったり、梅酒とかなら飲めますけど、そんなに飲めない。
一回限界まで飲んでみたいですが。


[ジェットコースター好き?]
普通?家族みんな絶叫系苦手で乗った事なかったので、相方とAさんと長島行ったとき初めて乗った。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思う。庭があって(シュウの為に)、二階建てで、何よりも自分の部屋がある家に!!


[もっとピアスあけたい?]
あけたい!左右のどっちかにも一ヶ所。相方よ、あけてくれ!(笑
自分じゃ怖くて空けれない。


[掃除好き?]
嫌いです。途中で疲れてやめちゃう。


[丸文字?どんな筆記?]
どっちかっていうと丸いです。見難い。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです。


[運転の仕方知ってる?]
知ってるー。ゴールド目指してますっ。


[何かを盗んだことある?]
ないです。


[拳銃手にした事ある?]
モデルガンなら相方ん家で触らせてもらったことあります。
かっこいー。


[今着てる服]
長シャツに母上が買ってきた500円ジャージズボン。


[今の臭い]
風呂入ったけど…大丈夫なはず…!そうに違いない!


[今のテイスト]
眠い。これ終わったら寝るー。


[今したいこと]
喪中の友達に年賀状の代わりにクリスマスカード描いてたんですけど、完成させたい。でももう寝る…。
ご冥福をお祈りしてます…。


[今の髪型]
肩よりは長いです。長くないと寝癖を結んでごまかせないから(笑


[聴いてるCD]
今WEBラジ聴いてます。
最近聞いたのはONE OK ROCKのシングル。


[1番最近読んだ本]
神城に借りた恩田陸さんの「Q&A」。
「黄昏の百合の骨」も面白かったよ!バレバレだと思うが、雅雪が好きだー!(笑


[1番最近観た映画]
ストレンヂア
パンフ買っちゃったよ!


[昼ご飯]
ママン手作りのおにぎり。


[1番最後に電話で喋った人]
…携帯で調べたら妹だった。確か、車で迎えに行った時に「ついたよ」ってのがきたはず。


[初恋覚えてる?]
つか恋ってなんですか?真剣に。友達の「好き」って事との境目が全然分からない。
静なつとか描いてるわりには、ホントにわかんない。
男女でよく話すからって、「誰々君が好きなんでしょ!」とかホントやだ。
小学生だから仕方ないかもですが、マジでやだった。男女の友情とかあるんじゃないの!?

あ、でも恋してる女の子可愛いよね。小学生ながらに思ったよ(関係ねー


[まだ好き?]
いませーん。


[新聞読む?]
最近はテレビ欄さえ見てない…。


[ゲイやレズの友達はいる?]
いる…よ。友達だと思ってよいなら…。いいかな?いいよね!


[奇跡を信じる?]
よく聞くけど、なじみがない。信じたいな。


[成績いい?]
あったま悪いです。
ヘキサゴン、全然答えわかりません。


[帽子かぶる?]
昔っから苦手でした。


[自己嫌悪する?]
毎日。今日もいっぱいしたですよ。


[何かに依存してる?]
妹(笑)


[何か集めてる?]
電王のフィギュア。がちゃぽんやりまくった!


[身近に感じられる友達はいる? ]
神城の相方っていって貰えてすげー嬉しい!
私も相方。


[親友はいる?]
ホントこの質問困るよ!
自分が思ってても、相手が思ってるって確信ないと「いる」って言えないじゃんか!


[自分の字好き?]
嫌い。綺麗な字書きたいです。


んん?終わりか。じゃあ寝ます。
あ、ハンターのマチとしずくです。セーラー着さしたんですけど、なんか体のバランス悪くなったので顔アップで。