お・・・お久しぶり・・・過ぎです、神城です。
長い事放置で申し訳ありませんでした・・・。何とか夏コミの新刊は2冊出せそうです。
新刊は2冊。
一冊は神城個人誌の「funny days」なつき誕生日本になり損ねた感じのオールギャグ・・・orz何故だか命奈緒が多いというこの事実・・・。あと全体的に百合です。
もう一冊は神城・サカキ合同誌の「夏だ!水着だ!!〜エロス万歳〜」・・・エロ本です。言わなくても分かりますが・・・。あとあと!!この本の原作は万屋和菓子店様に頂いたんですよ!!!万屋さんに頂いたネタですから・・・当然なつ静でございます。もうウハウハですvv興味ある方は立ち読みでもしに来てくださーい。

まぁ、私が描いた方はちょっと期待できませんけれども・・・。今回の原稿はちょっと・・・ドジッ子スキル全開で・・・メチャメチャなミスしたんですよ・・・。原稿の製作サイズを間違って小さいサイズで描いてしまって、ミスに気付いたのは入稿2時間前。もうダメだと思った・・・。1割り増しで入稿日延ばして・・・それでも時間が足りずに・・・っ!!今回ほど自分に絶望した原稿は初めてです・・・。
うん、次からは同じミスしないように頑張ろう・・・。