バトンもらっちまっただよ! 担当 サカキ

とある方からバトン頂いちゃいました。ヒャッポイ!!
折角頂いたので当人みてないですがUPします。
すっごく嬉しかったので。
つまいない答えしてるので注意。




『好きな人バトン』

※ルール・バトンを回してきた人も好きな人のうちに入れるべし。
年齢を知っていてもいなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。


1、あなたの好きな人の名前を3〜5人述べよ。


…これ二次元でもいいよね?(友達少ない


・杏里
・聖様
・晶ちゃん
・ブリード加賀(サンライズ繋がりってことで!


2、最初に出会った時の気持ちを述べよ。


『杏里』


あ、攻めなんだ?受けないの?(ヲイ


『聖様』
一目見たときから「絶対大好きになる!」と予感してました。
予感は現実に…。


『晶ちゃん』
お、女の子だよね?チャイルド持ってるし。
(舞HiME初めてみたのは、ケーキ作りの話


『ブリード加賀』
一目見たときから…以下省略。


3、年齢を予測せよ。


杏里は18とか19?見た感じですが、あくまで。
聖様はもう卒業しちゃったんだよね?今は20歳くらい?(私の中では卒業手前で時が止まってます…
晶ちゃんは中学生だよね。14歳になったんじゃないかな?
加賀は今11歳!(実際に存在すれば


4、その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。


『杏里』


何処いっても面白いかも。にぎやかで。
美味しいもの食べさせてください。


『聖様』


お庭でゆったりまったり昼寝はどうですか。
ごろんたと一緒に。


『晶ちゃん』


ショッピング行きたいかなー。
着せ替え人形宜しく、とっかえひっかえ服着せたいっ


『ブリード加賀』


レース見に行くよ。出来たらもう一度走って。出来ればアオイで!


5、その人の家庭をイメージせよ。


なんか皆一人っ子っぽい…
あ!でも加賀はおねーさまがいるらしい(大全見た


6、その人の裏の人格をイメージせよ。


皆裏表なさそうだよ。
でも聖様、ちょっと心の底にドロっとしたもの抱えてたらいいな。


7、その人からイメージするものを3つ述べよ。


『杏里』


美少女(年下)、鼎さん(だって鼎杏里好きだもん)、風呂


『聖様』


祐巳(だって聖祐巳好きだもん)、海、空


『晶ちゃん』


男装、忍者、金平糖


『ブリード加賀』


三つ編み、猫、バイク


なんだか殆どイメージっつーか関連してるものあげちゃったよ…。


8、その人に伝えたいことをイメージせよ。


『杏里』


浮気性だけどなんだか憎めない。
いつかは鼎さんに落ち着いて欲しいです(無理か


『聖様』


なんだかつかみどころのない。気付いたらそっと居て、
けど、手を伸ばし追いかけると遠くへ行ってしまうもどかしさ。


『晶ちゃん』


文句なしにひたすら可愛い。恋する女子は良いですよ。


『ブリード加賀』


猫のように気ままで、情深くて。つい頼ってしまう。
金にがめつい事を後で知った。黒髪もいいよね!


9、好きな人10人に回すべし。


神城!バトン回すよー!よかったら答えてくれいっ
なんかつまんない回答でごめんなさい…