こんなんやってみました 担当 サカキ

kamisirosakaki2007-07-04

…なんだかな。(友、H、疑、悩が各1づつで他は秘だってさ
ちなみに本名でやったら、一つだけ「服」で後は「休」でした(今の状況に似ている


神城からバトン貰いましたー。ありがとう!




■まず、お名前をどうぞ

サカキです。今は苗字だけで。


■回してくれた方の印象は?腐り具合は?

え。なんだろ…め、めがね?(ヲイ
かなりイってしまわれてるかと(自分もですが



■では、好きなカップリングを思いつく限り挙げてください

相方が舞HiMEだったので私は別なのを。

・聖祐巳(もしくは聖←祐巳マリみて

由乃祐巳由乃マリみて

・綾乃由真綾乃(女子高生)

・順綾那(はやて×ブレード

今思いついたのはこれくらいっス。
まだ探せばあるかも。



■それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ

・聖祐巳(もしくは聖←祐巳

つかみどころのない聖様が、唯一執着するのが祐巳ちゃんだったらいいな、とか。
聖様は祐巳ちゃんを幸せにするのは、自分じゃなくて他の人でもいい思ってたり。
違う人の方が、彼女を自分より幸せにしてくれるならって、彼女にとって一番の幸せを願ってるって感じだったらいいな。

もしくは、思わせぶりな態度を取るくせに、
まったくその気のない聖様に、本気になって、切なくて泣く祐巳ちゃんとか可愛いと思う(ヲイ



由乃祐巳由乃

もう、この二人は普通にラブラブしてればいいよ!一緒になってきゃっきゃしてれば可愛いよ!
楽玩さんの由乃祐巳は激しく萌えた。



・綾乃由真綾乃

いや、もうこいつら出来てるだろ(笑
綾乃、彼氏いるけど本命は由真だろ。
つか私は由真が好きです。



・順綾那

公式カプより私はこっちが好きです。
じゅんじゅんがふざけてちょっかいかけて、本気で綾那に怒られてればいいよ。
つか私はじゅんじゅんが好きです。あともかちゃんも大好き。
ワンコともかちゃんコンビも好きだけど、カプかぁー、もう一息ってところです。
あとも一人好きなキャラがいたけど名前忘れた…(あ、途中からカプの萌えポイント話じゃなくなってる…



■これだけは譲れない!というものを挙げてください

必ずしも両思いじゃなくてもいいんじゃないの!
その切なさが萌えに繋がる…気がする。
片思い大好き。




■裏ネタで何が好きかぶっちゃけてください

裏ネタってのが良く分からないが…
寸止めとか?



■今までそっち関連の夢を見た事がある?

ないなー。
大体見る夢は、生命の危機的な状況に追い込まれて、おっかなびっくり生きていく(時には逃げたり戦ったり)
だったり、寝て起きたら朝だったりとか。




■あなたの中でのベストオブ攻&受は?


今まであげた中では、聖様が攻め、祐巳ちゃん受け!
あとはどっちにまわっても好きです。



■次に回す方を5人どうぞ

ま、回す人なんていな…い…!!
…orz(寂しい人だ


アンカーっつーことでっ