kamisirosakaki2007-06-27



原稿期でも睡眠だけはバッチリとってしまう神城です、ごきげんよう
いや・・・つか寝起き悪くて目覚まし鳴っても起きねぇからなんですが。寝起きの悪さってのはどうにかならないんですかね・・・。


夏コミ原稿やってます。なつきの誕生日が近いので誕生日ネタを入れようかと思ってますが、どうにも4ページばかりしかなさそうで・・・。奈緒の時には8ページ位描いたのに(爆)そしてまた出番が多そうな予感の命&奈緒。なけなしのネタをかき集めたらこの子らのネタが多かっただけの話ではあるのですが・・・なつき、ごめん!!!(土下座)


というわけで原稿期故、当分潜ります。原稿期は7月いっぱい続く予定・・・orz
誰か助けて・・・(泣)