どうもご無沙汰しております、神城澪です。


サボリスギ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


いや、サボってたわけではないんですよ・・・?確かにPS3のCALL OF DUTY 3(戦争ゲーム)をオンラインで4時間やってたとかそういうわけでは決して・・・


イッペンシネ!!(o ̄∇ ̄)====◯)`ν゜)・;'スミマセッ・・・


まぁ、ともあれですね。やっとこさ奈緒ちゃんハピバ漫画描きあがりました・・・。えらい長い事かかって申し訳ないです・・・。つかパソで漫画描いてる時にペンタブの調子が悪くなると描く気が失せてしまって・・・。言い訳になりませんね。スミマセンでした!!(土下座)

そういや先日15日の日記で相方が私の個人の新刊静なつ本って言っとりますが、9月に繰り上げになります。その代わりに静なつも含めた感じのオールギャグ本を作れたらいいなーと思ってます。つか今から間に合うのか・・・?ゲームなんてやってる場合じゃネェヨ!!


さて。今日は万屋さんより頂いたバトンに答えてみようかと。
以下バトンの回答です。


CPバトン


■まず、お名前をどうぞ
神城澪(カミシロ レイ)です。一度下の名前をみおって読み間違いされた事があって漢字を変えるかどうか悩んだのですが委託先に変更依頼するのがメンドいな、と思い直してやめたという経歴があります(どうでもいい)

■回してくれた方の印象は?腐り具合は?
印象・・・ワンコ?(笑)
腐り具合は・・・熟れ熟れの熟々ですよ。お若いのに相当なモンです(笑)自分じゃあ到底及ばないかな、と。


■では、好きなカップリングを思いつく限り挙げてください
思いつく限りてΣ(゜Д゜; ・・・多分そんなにないんだけどなぁ(爆)

・静なつ(リバ可)、シズナツ(リバ可)
・命奈緒
・チエアオ
・ミコ舞衣
・ハルユキハル
・ナオニナ
・アリッサ←深優


くらいかなぁ。



■それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ
萌えを一言で語れというのか!!?


・静なつ
これは言わずもがな。この二人には踊らされまくったさ。HiMEの後半、深夜リアルタイムで見て眠くなる&今後の展開を想像し悶々とするのダブルパンチで仕事がまともに出来なくなった(笑)
でも同人描く上で自分は暗い話ばかりになるのが・・・orz


・なつ静
ほら、HiMEの第25話の静留さんとかさ!なんか逃げられると追うけどいざ振り向かれるとヘタれる、みたいなとトコが可愛くてさ!乙女ですな。こういうとこ見るとなつ静かな、と思う。なつきは一応(笑)キメなきゃいけないとこはキメてくれるし!!


・シズナツ
大人になった分、アダルティなやりとりが期待できますな(笑)シズナツだとどうしてか妄想の上でシズルの鬼畜スイッチが入りやすいんですけど(爆)サンライズの公認カプだよね、シズルとナツキは。


・ナツシズ
大人になった分(またか)ナツキも成長してるわけでありまして。乙のほうやったらシズルからのセクハラの洗礼を受けて逞しく成長してると思うんですよ(笑)その分色々な素質が(どんなだ)開花してシズルも組み敷けるように・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


・命奈緒
奈緒は葱姉妹での活躍も好きなのですが、静留となつきに+αみたいな感じで好きなのであえて挙げませんでしたが。
とりあえず奈緒は命の無邪気ゆえのストレートな物言いに赤面しまくってるといいよ。奈緒はあんまり愛情に恵まれてなかった分、命の直な感情の表し方に慣れずにわたわたすると思うんだvv


・チエアオ
描いてみたいのに実行に移せずにいるカップリングNo.1です(死)
ってか乙の2話でチエを見て「絶対描かなきゃ!」と思ったのに・・・orz乙の最終話ではいい百合を見せてもらいましたなぁ。静なつだと暗い話になりがちなので・・・この二人でさわやかな百合を(笑)描いてみたいもんです。


・ミコ舞衣
お母さんと子供みたいな関係だけど舞衣とかが他の人をかまってるのにやきもち焼いてふくれたりすればいいと思うさ。あと離れられない関係ってのもいーね。この二人は無印でも好きやったけど一応無印では楯とかいうのが居りましたからね〜。


・ハルユキハル
ハルカとユキノは無印でも好きやったけど乙の方が尚好き!ユキノが強くなった分安心して見てられるのかな。友情!!って感じの二人ですがね。ギャグなやりとりとか腹黒いユキノとか・・・とてもいい感じです(笑)


・ナオニナ
これも友情・・・もとい先輩後輩としてって感じですけど。ってかナオの姉御っぷりが素敵過ぎです!!OVA3巻はもう素敵度MAXでしたな。でも実はナオがシズルを呼び捨てにしたとこが一番萌えt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


・アリッサ←深優
何人たりとも割り込めない(笑)友人等とDVD鑑賞した時にゃ「アリッサちゃんに対してだけいい笑顔しすぎ!!」とツッコミまくった覚えが(笑)あとネタにした事もあったけど深優がアリッサと入水したの、息のあるアリッサにとどめさしてるんだよね(爆)


■これだけは譲れない!というものを挙げてください
静なつ、ですねやはり。舞HiMEは作品自体も大好きですが、これをなくしてはここまでハマらなかったと思いますから。物語後半のやりとりとか見てて泣きたくなるくらい。だからこそせめて2次創作ではラブラブしてればいいと思うんだ(笑)


■裏ネタで何が好きかぶっちゃけてください
ええー・・・清純を売りにしてるのに・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
嘘です。
ええっとやっぱ愛あってこそのエロ、でしょうか。つかなつきと静留の二人のエロなら大概なんでもイケr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


■今までそっち関連の夢を見た事がある?
ない!!
といいきってみたものの、記憶力の欠乏によるところという可能性が否定できません(笑)んー・・・忘れてるだけ?(笑)


■あなたの中でのベストオブ攻&受は?
決められません。
ていうのもなつき&静留(ナツキ&シズル)はどっちでも臨機応変に(何)って感じなので。二人が幸せならどっちでもいいよv
でもこの二人を差し置いてのベスト、ってのも釈然としないのでね。


■次に回す方を5人どうぞ
5人だぁ!?ふざけんなッ(o ̄∇ ̄)=========◯)`ν゜)・;'
友達いないんだぞ!!

・・・orz


ってか辛うじて相互してくださってる方も大概回されてるしさ。
とりあえず相方には当然のようにパスしてみる(笑)


面白い回答できずゴメンですが以上であります!!