カバン取られて一時期文無しでした。
タイミング悪いことに財布の他、鍵(家、自転車、車)と携帯、通帳も入っていたので、色々出費が多くて。
平針行くの大変なんだよ…。かといって免許書ないと身分証明するものないし…。
車の鍵変えるのってお金結構かかるんですね。アイタタ。
携帯もまだ全部払い終えてないのに…。つかメールの中身見られたら…!!!!orz
皆さんも気をつけてくださいね。ホント少し目を離したらですよ!


話はガラッと変わって、
ハヤテのごとく」をこの間初めて見ました。あれ朝やってるんですね。深夜だと思ってた。
ワタルとサキがくっ付けばいいのに!つかもう二人は夫婦だろ!!とか思ってたのに
ワタル、伊澄が好きなんですねー、へー。