金欠・・・(二度目)  神城澪

6月の仕事のシフトが出て、その休日の多さに次の給料日が激しく不安な神城です、ごきげんよう


自分正社員じゃないから休みが多いとその分給料減るから困るんだけどな・・・。でも正直、最近仕事は相当退屈です。自分、カーテン屋で働いとりますけどGW終わって引越しシーズンが去ったので人入り少ないったらありゃしねぇ。ってか色んなイベント終わってこれから夏コミに向けてバリバリ働いて金貯めるぞオラーー!!って思ってた矢先に・・・orz物事とはそうは上手くはいかないもんです。


さて。今日はサカキ画の晶ちゃんハピバイラをupしました。晶ちゃんの誕生日5/12なので一週間ばかり遅れてますけどー(死)ってか相方晶ちゃんスキーなのに誕生日忘れてましたから!!自分が気付いてメールしたら忘れてた!!って。ファン失格ですな(笑)本人は人間失格とまで言って落ち込んでましたけど(爆笑)