金欠・・・。  神城澪

猫のフィラリア予防の薬を半年分貰ってきたら凄まじい出費になって愕然としている神城です、ごきげんよう


立て続けだったイベントが終わって一息ついて、次のイベントに向けて充電中です。今から静なつ(んー・・・なつ静??)のネタだしを始めてますがもう早行き詰ってます。なつきと静留ばっかの分厚い本とか作ってみたいんですけどねぇ・・・。今までの本がペラ過ぎというか。(20p台の本ばかり・・・orz)
まぁ次までは3ヶ月〜4ヶ月あるわけなんですけど油断してるとすぐに迫ってくるのが締め切りでありますから。数冊作りたいんだったら余裕もたんと正味な話印刷代高ぅつくからなぁ。



あ、イラスト一枚upしてみました。HiMEの戦いの後半戦なイメージで描いてみたんですが・・・。でもこんなにキャラ多くて時間かかる絵描くんだったら、静なつとかなつ静とか描いた方が見る人は喜ぶよね(殴)
でも今回のイラ、下絵は一年以上前に描きあがってたもんなんですよ。(静留さんだけはちょっと酷かったんで描き直したんですが)途中まで塗ってあったの引っ張り出してきてやっとこさ完成させたもんなんス。
アニメ塗りとか本当に時間かかるんになんで当時アニメ塗りで塗ったんかが分からんわ・・・。


最近はちょこちょこ絵を書き溜めてるんで一週間に一度くらいは更新できるかな、と思ってます。落書きとか実録漫画とかですけど。前まで更新激遅だったから・・・ピッチあげてきたいっスね。


にしてもネタ出しとか更新とか考えたら溜まりに溜まったゲームが消化できそうにないです・・・orz