改装。    神城澪

仕事場の工業用ミシンでうっかり指を縫った神城です、ごきげんよう




(*´Д`)


いや、別に大したことなかったんですけどね。針が骨に当たったみたいで、幸い指に糸が通る事態にはならなかったので。四日で傷は塞がりましたしね。

うん、なんか嫌な音したんだよ。「ゴッ」って。気付いたら指から血が。みたいな。
不注意は命取りに成りかねないですね。気ぃつけなあかんなぁ。本当に糸通っちゃった人も居たらしいしな。



サイト改装してみました。
・・・topだけだけどな。


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


とりあえずtopだけ・・・後は徐々に、ということで。
あと漫画、落書きコーナーを新設。
更に漫画内に神城の実話四コマという実にくだらないコーナーも新設。
しゃあねぇから覘いてやるか、って粋な方はillust内の漫画からどうぞ。