俺たちグレン団!(意味なし 担当 サカキ 

あーしたは、待ちに待った、日曜日!!!
電王とグレンラガンがやるぞー!グレンラガン、ブータ、ちゃんとカミナ兄貴の股間から離れたか気になります(そこかよ
あれちょっとブータ可愛そうだよ(笑
あとヨーコ!14歳ってホントっスか?14にしてあのボディ…つか乳。いや、いいけどね。うん。
合体の仕方も面白いですよね。兄貴一歩間違えれば死ぬって!つか、合体に駄目だしって、兄貴!!!
こだわりがあるんスね。えーまぁ、サカキはそんなカミナが好きです。


って、アニメ見てないと(それでなくても支離滅裂なのに)分からないですよね。すみません。
最近、またアニメを見るようになって来ました。少し前はホント、遊戯王くらいしか見てなかった…(妹の影響で)
なにか面白いアニメ教えてください。
今はグレンラガンとケンイチ見てます。ケンイチも面白いですよねー。
そういえばバイト先(本屋)で小学生男子が単行本のケンイチ見つけてエロいエロい言って楽しんでたなー(笑
あとおお振り。やっぱり面白いですね。早く浜出てこないかなー。あとタオラー+黒縁眼鏡の花井(笑
あと昨日カラオケで歌って見たくなったのが「地獄少女」!
骨女に会いたい…(サカキは骨女好き)どうもおねぇさん系に弱いです。


明日はAさんと大阪行ってきます!インテ。楽しみー