お疲れ様でしたっ! 担当サカキ

オンリーお疲れ様でした!
そしてスペースに来てくださった方々、本当に有難う御座いました。
差し入れも嬉しかったですv
スゲブも描かせて頂けて至福です(しかも凛ちゃん描いたぜ、イエーイ)
晶ちゃん好きーさんなおねぃさんも会えてよかったー!!
コスさんも素敵でしたー。晶ちゃん…vv静留おねーたまがスペース一つ挟んで左におられました。ドキドキ
アフターイベントには参加しなかったのですが、見た感じ、結構な人が参加されてたみたいで、ちょっと気になりました。
どろぱんださんの色紙、どんなのか見てみたかったな…。


神城の方でも書いてありますが、京都で9月に舞HiMEオンリー開催みたいですね!チラシ見たときは嬉しかったですv
一回くらいは晶ちゃん本描いてみたい。


余談ですが、結局神城の今回の新刊みせてくれませんでした。ちぇ。