オンリー!!!   神城澪

アムロ、帰還しました!!!





誰がやねん(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



オンリーイベントから帰還致しました、神城澪です。
前回大阪でオンリーがあったときは交通費をケチって電車乗り継いだ挙句の遅刻をして、しかもそのせいでスペースの前に列が出来るという大迷惑をしでかしたので今回は大人しく新幹線で大阪へ行きました。交通費がとても痛いです(涙)
それはさておき。

本をお買い上げ頂いた方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!!
財政苦しくても、修羅場中辛くても、本出して良かった・・・と心底思います!!感謝!!大感謝です!!!


あ、今回18禁本を出してみて気付いた事が。

エロ本て中見る人が少ないっスね(笑)
いや、分かる!!分かるよ!!!自分かてエロ本買う時は中見ないし。だって恥ずかしいもんなぁ・・・(笑)ギャグとかやったらネタはどうかな、とか絵はどうかな、とか吟味しようがありますけれどもエロ本はマジマジ吟味しづらいよねぇ(笑)


と、いうわけで。表紙で買ったはいいものの、ヌルい!!ペラい!!白い!!!と思われた方、申し訳ございませんでした(土下座)
修行します、精進します・・・(まだ描くつもりなんですか


あと、今回のオンリーで一番嬉しかった事といえば。

京都で9月に舞HiMEオンリー開催決定ーーー!!!これでまた新刊作れる!!まだ戦える!!!(笑)もう今から楽しみでなりません(気が早すぎですよ)


一応夏コミの当落に関係なく夏ぐらいに本を作りたいねと相方と話してはいますが、やはり委託するよりも直で売る方が大好きなんで!テンションあがりまくりです!!

ま、なので締め切りに追われる事のないように今のうちからネタだしとかまったり始めようかと思います。サイトの更新の方も今日のオンリーで忙しいのにキリがついたんでぼちぼちして行きたいなと。本当は改装もしたいですが果たして出来るかどうか・・・。長い目で見てやっていただけると幸いです。


あ、今日の新刊のエロ本はdojin内の既刊案内にもある通り、とらのあな様とメロンブックス様に委託を予定しています。そちらも宜しくお願いします。


それでは、ペーパーを徹夜で仕上げた為に睡眠を殆どとって居なかったのでさっさと寝ることとします(ヲイ)


主催者様、スタッフの皆様、スペースにお越し頂いた皆様、目の保養をさせていただいた素敵サークルの皆様に多大なる感謝を!!!
お疲れ様っした!!!!




因みに。会場ではあまりお金を使わなかったのに地元に帰ってから4万以上のペンタブを購入したために財布がスッカラカンになりました・・・(涙)
畜生!!頑張ってペンタブ使いこなしてやるからな・・・!!(笑)