掃除!!   神城澪

kamisirosakaki2007-05-24

今日休みだったんで修羅場中に荒れに荒れた部屋を片付けしました。片付けきってないですけどー(爆)でも前よりは足の踏み場増えたんだ!(ヲイ)
机の上とかはまだ汚いまんまですけど・・・てか写真撮ったら超汚いな!駄目じゃんか・・・orz


最近は急に暑くなってきたので片付けのついでに置き敷きのカーペットを撤去してイ草ラグに変えてみました。カーペットだと厚くって猫が部屋に入ってきてくれないんですよね。イ草にしたらまた部屋で寝てくれるようになりましたっ!


あ、そういや新しいページ作ってみましたが・・・特に何処にとは言いません。多分つまんないと思うので・・・。まぁ半分は自分の為の書き溜めみたいなもんです。私の読破図書を一覧にしてあるだけっつーか。でも今までに読んだ本はまだまだあるんで今はまだごく一部って事で。興味ある人は見てみてください(そんな奇特な人間おらんわ)