間一髪!! 神城澪

今日は逆転裁判4の発売日〜♪手に入れるために早速近くのゲームショップへ。

流石、目立つとこに平置きしてあるな〜



・・・・・・・・アレ?通常版しかなくね?限定版はドコ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


どうにもみつからないので店員さんに聞いてみる。
逆転裁判4の限定版はないんですか?」
「申し訳ございません、予約で一杯なので通常版しかございません。」



・・・・・・マジで!?Σ(゚□゚;)


帰宅後、ネットで調べてみる。


予約打ち切るくらい人気だったんだ!?なんか予約の抽選まであったみたいですね・・・当日店頭で、なんて甘かった・・・



しかし諦めがつかず置いてる可能性がありそうな店に電話してみた。


逆転裁判4の限定版はありますか・・・?」←半ば諦め
「若干数ですがございますよ」


マジで!!?Σ(゚□゚;)

取り置きしてくれないか聞いてみたけどダメだって。ま、そりゃそうだ。

・・・店までバスで50分とかかかるんだよ・・・。しかもバス近い時間であるかなぁ・・・などと考えつつも即行バス停へ(途中で財布忘れたのに気づいて戻る羽目になったけど)


待ち始めて3分でバスが来た。
やった!!天は我に味方せり!!!


目的地到着。店まで走る。






GETできたーーー!!!!



ありがとうsofm○p!!!!


最初ネットで調べた時にはオークションで12000円で落札とかって出てたから絶対無理だと思ったんだ。
やっぱり日ごろの行いがいいからだよね!!!


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


なわけないダロ。








まぁ、どうせ修羅場明けるまでやれないんですけどね・・・orz