ゲーム絶ち・・・ 神城澪

仕事場に新刊(成人向)のネームノートを置き忘れ、翌日朝一(本来の出勤の3時間前)で取りに行く羽目になった神城です、ごきげんよう。幸いにもノートは他の人には見つからなかったようでした。ふうぅー・・・危ねぇー・・・・。



ゲーム・・絶ちます・・・脱稿まで。弟にDSも預けました。弟に脱稿までゲームしないって公言しました。追い込まないとやれない人間、それが私です(威張るな)

当分は通勤のバスでもネームやって帰ったら原稿って感じになるんで日記もしばらくは更新できなくなります。頂いたメールも脱稿してから返信します。誠申し訳ないです。ご容赦!!


てかきっと私が居ない間の穴は相方が面白おかしく埋めてくれるに違いない!!って事でどうかひとつ。