ウゼェ・・・  神城澪

一日の終わりに超イラついてます神城です、ごきげんよう(私はご機嫌じゃないですが)


事の起こりは本日帰宅中。神城は仕事場までバス二本で通勤していて、一本目のバスを降り、乗り換えのバス停に向かっていた時の事。赤信号の為神城待機中。が信号を渡った向かいのバス停に自分が乗るバスがΣ(゚□゚;)
青信号になるやいなや、衰えの一途を辿る筋肉に鞭打って全力疾走する自分。
(今は客が乗り込んでるとこやから・・・間に合う!!)
が。

10秒間に合わず無情にも発進するバス。

ちょっと待てよ!!バスの前方の方向からそのバス目掛けて走ってんだから乗るの分かるだろ!?大体目の前の信号赤で進めないんだから10秒くらい待ってくれたって良いだろ!?一応客商売だろ!?融通利かせやコラァ!!(ノ`Д′)ノ~┻━┻


次のバス30分も待たなあかんのに・・・orz


10秒って誇張じゃないんだ! !本当に10秒あれば乗れたんだ!!あと5mだったのに(つд`)



苛立ちが収まらずにバス停にあるルーフ(金属製)に蹴りを喰らわせ続ける自分。
苛つくときはモノにあたるに限る。(動いてるうちに苛立ちが収まるから)

・・・次のバスを待つ人が自分の視界に入らないように並んでる・・・。自分、今相当ガラの悪い人に見られてんだな・・・しまった。


反省。


家に帰ったら弟が無双OROCHIを買って来てて即ご機嫌に(ヲイ)
明日は逆転裁判出るし〜♪楽しみだ!!