駄目人間。 神城澪

いつも仕事先までバスで通っているのですが「清水口」というバス停を通過するたびに清水愛さんが頭をよぎります。そんな末期人間神城です、ごきげんよう(前置き長い)


多分アレです。先日買った中原麻衣清水愛「クロニクル」をヘビーローテしてるからですよ(その前はその前で発芽条件M聴いたりだったんで今更ですが)


お二人の曲はストパニ以降のしか聴いてなかったんですがアルバム発売ってことでまぁ買ってしまえと。







……………ちょっとクセになってきた( ´艸`)


PoppinSの曲とかストパニと相当色違うのに…なんででしょうねぇ(笑)



7曲目の「さらっちゃて流れ星」の途中、「痛いの 痛いの胸が」の後の「Ah!」ってとこエコーがかかるんですが、ヘッドホンで聴いてて腰砕けに(変態)


ただストパニのシングルをみんな持ってる自分としてはPVとかカップリングとか全部収録されちゃって「シングル買った意味なくなった…」って感じでしたがorz





歌詞カードの写真を見た相方の感想。
「中原さん以外に奇抜な髪の色でも似合うね。」(PoppinSの時はピンクでした)

「清水さんは・・・茶髪は似合わないなぁ。黒髪がいい。」
との事で。う〜ん、確かに。
個人的にもストパニの時の方がビジュアル的に好きかな。うん。


にしても去年の話になってしまうのですが・・・ストパニラジオ終わっちゃったしな・・・(涙)
今年は何を聞けばいいんだ!!?
何かお二人をパーソナリティーにしてラジオやってくんないかな・・・ってかお願いします!!!