ネタが思いつかん・・・ 神城澪

サフィズムネタが全く思いつきません!!!


・・・いきなりすみません・・・。


次の参加のイベントは4/1の舞HiMEオンリーを予定してますが・・・今から話くらい考えないと痛い目に合うので・・・と思ってるんですが・・・。
全然ネタが出ないです。そりゃあもう笑えちゃう程何もないです。あー・・・どうしよ・・・。

4/1のオンリーには新刊2冊くらい持って行けるようにしたいなー、なんて相方と話してます。うち一冊はサフィズム本になりそうですが(笑)サフィズムは前々から本出してみたいとは言っていたんですけどねー。中々手を出されんまま時間が経ってしまったのですが(汗)
本当は4/1のライアーオンリーにも出たかったのですけれども・・・舞HiMEと被ってしまった為断念。非常に残念です・・・(涙)
沢山のサフィズム本が委託されることを願うしか・・・!!


ま、それはさておき。新刊でサフィズム本を出したいと目論んではおるものの、ギャグもシリアスもゲーム本編でやられてしまっているのでなかなかネタが思いつかない。元々ネタに乏しい枯渇した脳。駄目駄目ですな。神が降りるのを待つしか・・・!!


ネタ求む!!(ヲイ)