賀正。 担当 神城澪

年明け初日記な(遅い)神城です。ごきげんよう


ってごきげんよくないわー!!冬コミ帰ってきた翌日元旦から当然のように連勤なんですけど…今日朝起きたら雪降っとるやないか(つд`)
道理で弟が嬉々として俺を起こしに来る筈だよ!この学生め!!冬休みで外に出ないからって余裕こきやがって!ヽ(*`Д´)ノ

私は今からバスに乗って出勤ですとも…orzま、働かないとオタグッツも買えないし印刷代もまかなえないしオンリーも出られないもんね。仕方ない。

だって自分静留となつきの為だもん!!キリキリ働かねば…。

つか自分浪費家で貯金ないからですけどね(爆)


そんなこんなグダグダな感じですが本年も宜しくお願いしますm(_ _)m