兄貴ー!! 担当 サカキ

kamisirosakaki2007-01-06

神城に何度も言われてやっとお目見え!ランサーの兄貴です。
言われたとおり中々首嵌らなくて、ちょっとキレそうになっちまったい!
ゲイボルクもね、嵌りにくくて…手首取れてビビったよ。
壊しちゃったかと思った。よかった、はめ込めて!
無事兄貴はテレビの上から見下ろして来てます(現在進行
30日の神城の日記で取り上げていた、フィギュアですが、あれ、凛ちゃんとアチャのコンビもあったのよ!
……ちょっと後ろの方に(泣
何で野郎の絡みがあって、女子の絡みがないんじゃー!
つか、Fateは凛ちゃんが幸せならいいや主義者なので、是非とも凛ちゃんとの絡みを多くしてやってください。
もれなく私が幸せになります(どうでもいいよ
セイバーと凛ちゃんでどうにかなりませんか、店員さん。素敵な言葉を野郎の時みたく、書いてやって下さいよ。
私の脳みそじゃ無理です。
ひどいもんですよ、サフィズム無料ペパもってる方は分かると思いますが、ヤバイですよ。
簡単なスペル間違ってるし、漢字違うしで…駄目な大人でスミマセン。