着物 担当 サカキ

今日、妹の成人式に着る着物を見てきました。
いやー、うちの子はなんでも似合いますなぁ(シスコン
写メ撮りまくりました。…といっても着物の柄撮りまくったのですが(ヲイ
着物の柄っていいっスね。あーゆーのも描けるようになりたい。

あっしたは、大阪インテっ!ふへへ。
友達の売り子さんでもしようと思ってます。(頼まれてないけど
いやはや昨日その友達の原稿少し手伝わせてもらったのですがね、
もうね、眼福眼福ご馳走様でしたよ。上手いなあ、可愛いなぁ。表紙カラーにするって言ってたけど、
無事に仕上がったんだろうか…。まだ全然描いてないから間に合うかな?って、言ってたけど。
人様の原稿見せてもらうの大好きなんですよ。なので神城の原稿とかもね
すごいなーって、見るだけで楽しい。もう勉強になります、姉さんっ!!
妹にいつも「ペラい絵だねー」って言われてるので(でも大好き)勉強勉強。