HAPPY BIRTHDAY!!!DEAR静留さん!!

kamisirosakaki2006-12-19

静留さんの誕生日だYO!!!
ウキウキだYO!!!



・・・うざくってすみません・・・神城澪ですごきげんよう
静留さんの誕生日に浮かれるあまりに不●家で誕生日ケーキ予約して管理人二人で食べました。
いい年した大人がそれってどうなの?な感じですが・・・浮かれた証拠が添付の写真にございます(笑)
痛いのもいいトコだね僕等。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

つか折角名前書いてもらったのにチョコがついてしまって静留の静の字が所々剥がれてるんですけど!!(涙)
悪気はなかったんです・・・許してつかぁさい・・・。

ケーキも大変美味しく頂きました。3〜4人用のケーキを2人で食べるのにはいささか無理があったようです(笑)
今回チョコレートケーキにしたのですが流石にそれを二人でっていうのは・・・厳しい。
でも誕生日ケーキといえばショートかチョコレートやんね!!食べやすいチーズケーキとかじゃ駄目!!!
因みにチョコに決まったのはサカキが即決したので。


本当はサイトでも誕生日企画もっとやりたかったのですが冬コミが迫って来ているのでなかなか難しく・・・(汗)
っていうかタイミング悪いですよ静留さん!!!





グダグダ言うんじゃねぇ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



・・・すんませんでした・・・。



あと学校から帰ってきた弟に嬉々として
「今日静留さんの誕生日なんだよ!!おめでとう!!!」
って言ったら超冷たい目で見られました。


そんな目で見るな!!!