お家に兄貴がやってきた! 担当 サカキ

kamisirosakaki2006-12-14

神城から買ったランサー!(組み立てはまだ!)おおお、カッコいいね!!!今はまだ生首状態だけどね!
540円でこの出来なら良いんじゃないでしょうか?・・・全然フィギュア、詳しくは無いのですが。
腕の関節がちょっと動くのに感動しました。初めてだ、こういうの。
ちまちまとフィギュアがお部屋に増えていきて、置く場所に困ってます。
でもね、できたらね、凛ちゃんも欲しいな。なかなか可愛いv
しかもポーズ変えれたり出来たんですよ、凛ちゃん!(神城ん家で見せてもらった)すごー!
気になったのは、シークレットって誰なんだろ?私の予想では桜とライダーかな、と思ってます。
メインヒロインなのになんで桜いないの!?つか主人公は!?アーチャー2種類もいらなくない?
凛ちゃんみたいに、手足とかつけて1種類にしちゃえば良かったのにとか思うのですがどうですか?
にしても、エロゲーなのに男キャラが多いのはなんでなんですかね(笑)
(セイバーとアーチャー2種類、凛ちゃん、兄貴、ギル様+シークレット2種類)
やっぱ人気あるんだなー、兄貴。兄貴ファンとしては嬉しいことです。
あとアニメ!凛ちゃんルートやってたらもっと兄貴ファン増えてるって!絶対!!
一応DVD全巻買ったのですが、まだ兄貴表紙のと最後の見てない。やっぱ最後はゲームと同じなのかなー。


只今「サフィズム」コピ本製作中。たぶん鼎→杏里。ご存知の方はどれ程いらっしゃるものか。
杏里大好きー!杏里受けも好きだけと、杏里ニコルも好きなんです。
ちなみにニコル、前髪下ろしてる方が好きです。