体の衰えを感じる・・・(涙) 神城澪

通勤をバスでしておるのですが、帰りのバスに乗り遅れそうになってバス停まで猛ダッシュ
五分程度の道のりを走っただけで超息切れ。
多分中学の頃が一番体力あったなぁ。
サッカーしてた時だってここまで体力落ちてなかったろうに・・・。
肉体の衰えをひしひしと感じます(涙)


そんなこんなで衰える体に鞭を打ってバス停まで走ったワケですがそんな中自分のミュージックプレイヤーからは舞HiME「Parade」が流れます。
息を切らして走る最中「風薫るこの道を ダッシュで駆け抜けようReady Go!」
なんて歌われても「Ready Go!」やあらへんわ!!としか思えないって。
なんか運動したいな・・・。でもランニングとかは嫌。



・・・やる気あんのかって話ですよね。



いや・・・だって・・・孤独じゃないですか。
球技とか集団でやるスポーツがいいよ、やっぱり。
自分の記録と戦う陸上とか絶対無理だと思うもん。



ま、スポーツするような暇はないので夢でしかないのですが・・・orz



話は変わりますが舞乙HiMEフィギュア第二段のやつ買いました。
お金ないんで到底ケース買いとか出来ないんですけどね・・・(泣)
中身は全6種。ナツキ、シズル、ハルカ、ナオ、エルス、ロザリー。
で、自分はナツキ、シズル、ナオが出たらなー・・・なんて考えでとりあえず3箱購入。


中身はというと。


1箱目 ナツキ

2箱目 ナツキ

3箱目 エルス


・・・でした。

別に凄い不満があるわけじゃないんだけど外したなって感じ。

つか保存用とか確保してるわけじゃないから2体出なくても良かったのに・・・。
と、弟に話をしたところ・・・
「じゃあシズルが3体とか出ても同じ事を思うん?」と言われる。



・・・・シズルが3体・・・




「それはそれでいいよね。黒い三連星?」

とウキウキと言ったら冷めた目で見られた・・・。



そんな目で見るな!!!!



って言うかナツキとシズルでこの差は何だろうと自分でも思う。

いや、どちらも同じくらい愛してますよ!!


おっかしいなぁ・・・。


まだ出てないものも多いのでまた買おうかな・・・。