修羅場が明けたので 担当神城澪

ずっとおあずけだった舞乙HiMEOVA見ました!(超乗り遅れ)


感想。…シズルさんのあの扱いはないんじゃないですか…orz
泣くよ!!ていうかOVAってシズルとナツキのラブラブシーンさえあれば満足だったのに…本当は挙式あげるのとかを(黙れ)


毎夜毎夜、シズルだきまくらが涙で濡れます…。
嘘です。シズルだきまくら使ってません。観賞用です。
ていうか抱きつくなんて恐れ多いだろ!!


あとこれまたおあずけだったマリみてOVAも見ましたよ。
原作読んでるから特に目新しいものはありませんでしたけど。でもクオリティは高かったかと。
祥子お姉さまの寝顔にドキドキハァハァしたのは内緒です。


SSコーナーを新設してみました。ここはおそらく神城の独壇場に。
字書きではないのでお見苦しい点は多々あるかと思いますが…何かあればご指摘頂ければ幸いです。
いつもは字を書くなんて漫画のストーリー考える時くらいなもんで。でも最近は仕事先へ行くバスの中でひたすらSS考えてたり。
またなんか思いついたらUPするかもです。