デスノ13巻 担当 サカキ

今日デスノ13巻買ってきました。
以下ネタばれに付き隠します。


中に「キャラタイプ診断」とゆーのがあったので、早速トライ。
妹は夜神総一郎で、「唯一の常識人・・・頑張れ!」だったので、
(大体診断が被る姉妹だったので)私もどうせ夜神パパだと思ってたのですが・・・
リューク、あなたは人間ではありませんでした。
そうか、私は人間ですらないか、ははは。でもリューク好きだらかいいや(笑
とりあえず「いい加減なヤツ」だってさー。それあたってるよ、うん(ヲイ

拍手有難うございます!

識緒様


拍手有難うございます。&イラスト見てくださって有難うございます!
そう言って頂けて、サイトを開いて本当に良かったと、嬉しくなりました。
復活祭お時間があれば、是非見に来てやってください。

水瀬様(笑)


わー!来てくれたのねっ!
まだまだ作品少ないけど、また来てよ!待ってます。