オンリーまであと二日・・・  神城澪

京都行きまで後数日。
今はスペースに貼るスペースNo提示用の絵の色塗りしてます。
たぶん出来上がったらサイトにupすると思いますけれども。


もうペーパーは大方終わったし、
京都でのホテルも予約終わったし、
新刊・既刊も送ったし、
新刊オフ本だけなので特に締め切りに終われてないし、
なんか余裕?な感じ?
なんだYO〜俺やれば出来るんじゃんYO〜
とか余裕こいとります。


なんですがまぁ、時間があればラミカなんぞを
ちょこっと増やせればな、とは思ってはいるのですが。
ん〜予定は未定ですけど。
やれるだけやってみるかな。ん。


拍手お返事!
識緒様
ありがとうございます。そういって頂けると光栄!!
なのですが実際の本を見てもらったら「こんなもんかい」と思われないかビクビクしてます(笑)どうしてもカラーのほうが見栄えしますので・・・(泣)

復活祭来てください!!と言いたいのですが距離的に・・・とかあると思うんで簡単には言えないですが、もし当日来られるようでしたら良かったら声かけてくださいね!!
管理人二人とも居ますので。どうもありがとうございましたー!