本日はオンリーでした!! 担当 神城澪

本日スペースに来てくださった方、ありがとうございました!!
本当に楽しい一日となりました!!


書きたいことが有り過ぎてアレなんですが!!

大好きなサークルさんに挨拶&差し入れ出来たし!!!(どろぱんださんなのですが…後でこちらのスペースまで来て下さいました…良い方だ…ホロリ)
両隣もとてもいい方で!!
外人さんが本買ってくださったり!!(自国語じゃないのに…本当に有り難い事です!)
3冊も新刊買って頂いた方から本に名前書いて下さいって言われたり!!(何の価値もないと思うのですが…笑)
舞HiMEオンリーで頼まれたスケブでうっかりFateを描いたり。凛&ランサーで(笑)
素敵コスさん撮れたし!!(奈緒ちゃんのコスしてた方が激!可愛いかったっス!!眼福。)
差し入れいつも下さる方がまた来てくださったり…もう本当に頭が上がりません。私たちの原動力です。ありがとうございます!!!本当にかたじけない!!

なんかもう…全てに有難うございます!!!


帰りには京都の町並みを見ながらマターリとしました。今日はホテルに泊まりです!(ホテル行くのに迷った)
明日一日は純粋に観光してきます!!