タイピング早くなりたい 担当サカキ

今日・・・って、うわ・・・もう15日ですか。
14日神城とAさんに原稿を手伝ってもらっちゃいました。
・・・個人本のです。個人サークル(ってゆうのだろうか)で時々描いてまして、
そっちの原稿の締め切りが舞HiMEオンリ一週間前なので、必死です。
落としたらかなりマズイ。
Aさんには本当に本当に感謝感謝!!神城には本当に本当に迷惑かけます!!
HiMEの方も落とさないからっ!!

後残っている作業は

・ページ確認
トーン貼り足し(その後トーン、ゴシゴシ再作業)←二度手間とかゆわない!
・文字うち
・表紙・裏表紙

・・・ですかね。
今表紙塗り塗りしてます。
オーツキャラギャグっぽいので、表紙に登場キャラ全員(一部は除いて)
描こうとしたら大変なことに・・・。
妹に、「女子キャラ、なんか逞しい感じだね」とゆわれるくらい、女子可愛くないです。とほー。
久しぶりの色塗りは疲れますね。どやって塗ってたんだ昔・・・。
今回の静なつ本の表紙で、静留さん塗ったのですけど、
あれは神城の色塗りお手本にしてやったので、私の塗り方とちょっと違ってて。
なので自分流では本当に久しぶりですた。


月曜日には送りたいぞーー!!