未だ絵柄模索中。  担当 神城澪

個人誌の原稿ひたすらやってました。
ネームが全部終わっているわけではないので(終わらせろよ)
ネームきれてるページを下書き、ペン入れ、と作業してたのですが。
どうも絵柄が安定しないですね。
ペン入れも普段はGペン+丸ペンでやっているのですが、
今日はちょっとスクールペンを使ってみたり。
自分に合うものを色々模索中なのです。
昔色々なペン先を友人に譲ってもらって描きくらべたことはあったのですが
その時には丸ペン以外のペン先の違いがイマイチ分かりませんでした。
今試してみるとこんなに違うのになぁ・・・。
それほどに昔は拙く、技術も全くなかったんだなぁ、なんて思ったり。

よし、原稿頑張るぞ!!(最近こればっか。笑