担当 神城澪

今日はサカキが家に来ました。
原稿の合わせやら進み具合の確認やらなんですがね。


ただいつものことなんですが
私、相方の原稿見るの嫌いなんですよ。
なんでかって言ったら原稿を比較してしまって
自分の原稿が辛くなってくるのですよ。
自分の画力の無さが身に染みます・・・。


自分の原稿はなんつーか・・・見栄えしないというか・・・
う〜ん・・・どうしたもんかな。
自分は白と黒のコントラストが映える画面に憧れるわけなんですが
どうしてもトーンを貼らなきゃ気が済まないんですよねぇ。
つかネーム切る時点でトーンを何処に貼るとか考えながらしてるので
その憧れは諦めろって話でもあるんですが・・・(泣)


原稿の進み具合は順調です。
まぁ合同誌の原稿に限り、ですが。
個人は出るかどうか未知数。
死ぬ気になればどうにかなるかな?って感じっスかね。


さ、頑張るべ。