女の子が可愛くかけない 担当 サカキ

いつも女の子を描くときは、
「可愛くなぁれ可愛くなぁれ」と念じながら描いてます。
その結果は・・・サカキのイラスト見てもらえば分かります。
・・・全然通じてませんね、ハイ。
女の子女の子ー!って思って描いてると、
必ず目がデカくなります。あと描く度に絵柄が変わります。
皆様の目にどう映るかは分かりませんが。
睫毛かきゃー女の子じゃ、ゴラァ!って訳でもないですもんね。
・・・・むむ、奥が深い。
あ、でも身体を描くのは女の子の方がまだ、私は描きやすいですね。
特に凸凹がはっきりしている子は。チチ描くのは難しいですが。
男の子はアレじゃないですか、ケツをどうやって描いたらいいのか・・・。
ケツが出すぎてると変じゃないですか、なんか。
あと、あのゴツゴツした感じがね、難しいですよ。手足とか。
身体のラインもなんですが、センター分けの髪型、長髪は難しいですよね。
長髪は最後まできれいな線が描けなくて、センター分けはなんかボコボコな頭の形に・・・。


・・・難しい難しい連呼の嫌な日記になってしまった。
楽玩さんの聖祐巳本が切実に見たいサカキでした。