舞HiMEトレカのプレミアムカードが届きました。 担当 神城澪

kamisirosakaki2006-08-31

本日㈱ムービックさんから見慣れぬ封筒が届いていたので
中を開けてみると。

一ヶ月位前に出した舞HiMEトレカのプレミアムカードの応募のが届いてました。
確かトレカ一パックにつき一枚入っている応募券を25枚(確か)を添付して
アンケートに答えるとプレミアムカードが送られてくるといった内容だったかな。
忘れた頃にくるからなんだかわからないんですよね(笑)
因みにプレミアムカードの絵柄は写真の通り。
しかしながら舞HiME DESTINY PRINCESSの中に同じイラストがあったので
絵柄は見慣れたものでした。
ちょっと残念・・・。
書き下ろしとかだったらもっと喜んだのになぁ・・・。
あとプレミアムカードと言うにはちょっと普通過ぎな気が。
キラキラしてるでもなく箔押しがあるわけでもなく。
確かに裏面の下にPremium Cardとは入っていますがね・・・。

なんだか嬉しい出来事の筈なのに愚痴ばっかりに
なってしまった・・・(スミマセン)