手が痛い・・・ 担当 神城澪

今日もバイトから帰ってきて、自室に篭り
原稿を黙々と進めておったのですが。
何故だか利き手の右手の手のひらが痛い。
なんかジクジクするっていうレベルですが。
何故だ・・・。
遅筆なのに更に進みが悪くなるっつうのよ。困る。


原稿の進みは相変わらず悪いのですが。
まだ下書きばっかし。ってかペン入れとか嫌いなんだよねー・・・
だってペン入れすると元々しょぼい絵が更に汚くなるんだよ!!
だから誤魔化す為にひたすらトーン貼る羽目になるんだっつの(泣)
誰か綺麗にペン入れするコツを教えて下さい・・・(切実)


しかもネームも進まねぇし。
コマ割りの考え方を教えて下さい・・・(超切実)


新刊(出れば)はシリアスとかが主になりそうな感じです。
ギャグとかはあまりなさげ。
静なつオンリーで本を作りたかったのでマジに頑張ってはいるのですが。
努力が実るかどうかは未知数です・・・(爆)
新刊・・・二冊でるといいなぁ・・・
二冊とも落ちる羽目にならなきゃいいなぁ・・・(遠い目)


頑張りマス。