キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 担当 神城澪

kamisirosakaki2006-08-27

シズル・ヴィオーラさんの抱き枕が届きましたヨ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


DVDとセットで買ったのでもれなくなつきのテレカ付!!
なんだとぅ!?シズルを買うとなつきも付いてくるのか!!
このラブラブカポーめ!!(/ω\)ハズカシーィ
思わず横に並べて撮っちゃったゾ☆(痛)
朝から弟に「今日抱き枕届くんだよ!!!」
って嬉嬉として話したら冷たい目で見られたゾ☆
更に届いてから一人でニヤニヤ(σ ̄ー ̄)σしてたら
弟に「もうヤダ・・・」って言われたゾ☆(死)


因みに写真がテカテカしてるのはまだ圧縮の袋に入ってる所為です。
抱き枕カバー作ったら空けるつもりです。
・・・所詮は駄目人間ですから(つД`)・゚・ ウワァァァン


更に蛇足。なつきのテレカのイラはHiMEの時に出た
なつきの抱き枕のバイクスーツの絵柄でした。
ちょっと書き下ろしとか期待したんだけどな・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━


二つを並べてニヤニヤしてたらなつきが小さくなって
静留に世話になるという妄想が浮かびました。
もう末期ですね。もうお終いだよ、俺。(´Д⊂グスン
しかもこのサイズだと静留さんの胸で圧死しちゃうじゃん!!
危ないなつき!!!   ・・・逝ってよし Σ(´Д`lll)

その内余裕があったらSSとかにするかも??
でも適当に言ってるだけだからしないかも??
な感じで。