成分解析〜なっちゃんと静留さん〜 担当 サカキ

成分解析で調べると色々あるんですね。
めちゃくちゃ詳しく出てくるのとか。
なんとなく紹介してみたり。
一度は皆さんやっていらっしゃるとは承知してはおりますが・・・。

玖我なつきの成分解析結果 :

玖我なつきの67%は呪詛で出来ています。
玖我なつきの14%は株で出来ています。
玖我なつきの6%は成功の鍵で出来ています。
玖我なつきの6%はカルシウムで出来ています。
玖我なつきの4%は赤い何かで出来ています。
玖我なつきの3%はスライムで出来ています。

藤乃静留成分解析結果 :

藤乃静留の74%は嘘で出来ています。
藤乃静留の26%はツンデレで出来ています。

静留さん、項目少ななっ!!
ちなみに静なつでは・・・。

静なつの成分解析結果 :

静なつの55%は勇気で出来ています。
静なつの43%は花崗岩で出来ています。
静なつの2%は鉄の意志で出来ています。

どうやら彼女らは赤い何かでツンデレな勇気で出来てるみたいです(違っ、つか意味不明
ちなみにサカキは本名でやると、血とか、真空とか、大阪のおいしい水だったり、株とか苦労で出来ています。
だから何?・・・といわれると・・・つらいです。