最近生活が不規則でちょっとダルい神城です。風邪はなんとか治ったっぽい?けれども咳が止まらねぇorz

今、仕事を二つかけもちしてるわけなんですけれども、来月のシフトを両方とも週3くらいでってお願いしたところ・・・深夜バイトの方のシフトが基本週4で週によっては5日入ってた
ちょ・・・ちょっと待てぇぇぇぇ!!!?全然要望通りじゃないし!!ってか希望通りになるとは思ってなかったけどこれは酷くねっスか!!!?
と、やんわりと抗議してみたところ「入れるって言ってた日全部入れてみた」って言われた。で、そこからダメな日を減らす、との事。でもなんか人が少ないから減らせる日がそんなにないっぽい・・・orz
殺 す 気 か

ってか原稿をやる時間が取れないのが一番の問題です・・・。そもそも印刷代を稼ごうとして原稿の時間取れなくなるって本末転倒も甚だしい。馬鹿か。
でも「漫画原稿やらなきゃいけないので休み増やして下さい」なんて言えるハズがない(ノДT)隠れオタは辛いよ・・・。
「好きなアーティストは?」って聞かれたって「声優なんですけど」とか「最近はゲームサントラ聞いてます」なんて言えるわけないじゃん!!!なんか・・・話題に困ります。どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・