好きな女の誕生日も祝えない人間でごめんなさい・・・神城澪です。
奈緒ちゃんの誕生日・・・過ぎちゃったね・・・orz今年は何にも出来なさそうだよ・・・本当に申し訳ないです(土下座)

でもちょっと待ってくれ。俺の言い訳も聞いてくれ。
本の印刷代、夏コミ費用を稼ごうと深夜バイトを増やしましてですね・・・ちょっとイラスト描く時間なんて捻出出来なかったのですよ。
タイムスケジュール的には
14:30自宅を出る→16:00仕事開始→21:30仕事終了→22:45深夜バイトに入る→翌日8:00深夜バイト終了→9:00頃帰宅。寝る。→13:00起床

っていう。労働13時間睡眠5時間


・・・ホント無理過ぎだろ!!?そんな体丈夫なワケでもないのに!
まぁ案の定体壊したんですけどね。ノドの痛みから風邪に悪化。半日寝たらそこそこ回復したのですが・・・。

ってか友人の結婚式に出た後に深夜バイトとか有り得ない・・・orz

もっと仕事してる人も居るかもしれないですが・・・普段あんまり詰めて仕事をしていなかった私なのでちょっとキツかったです。このペースに慣れて体力つくといいな・・・。

ってワケでつらつらと言い訳ばっかりを書いて見苦しいことこの上ないですが・・・うん、ホントゴメンよ。当分サイトの更新なんてのも出来なさそうです・・・。



あとどうでもいい事ですが・・・相方はこの日記を見てようやく奈緒ちゃんの誕生日過ぎたことを知るに100ペリカ